公園通りの情景「YONBO with DFO 江古田マーキーLIVE」

f:id:tomiisan:20201025030150j:plain

10月24日(土)、江古田マーキーで行われたYONBO with DFOのライブに行って来ました〜♪

 

YONBO with DFO
YONBO(市川善光):ボーカル、A・ギター
豊島修一:キーボード、A・ギター、ボーカル、コーラス
藤本大介:E・ギター、ボーカル、コーラス
岡嶋善文:E・ベース
宮村浩二:ドラム
 
 
前回行ったYONBO with DFOのライブはアコースティック編成でしたが、今回はエレキギンギンのロックなサウンドでした!
それと今回のYONBOさんはとてもサービス精神が旺盛でしたよ!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
前回「風に吹かれて」のライブで、YONBOさんはサングラスをたくさん持っているという話になりました。
それで「次回のライブで僕が持っているサングラスをお客さん全員にプレゼントします〜」みたいな事をYONBOさんが言っていたのですが、僕はMCのネタだと思っていました。笑 
 
しかし、なんと…
サングラスプレゼントはガチでした!!
(๑º ロ º๑)!!
 
第2部はメンバー全員がサングラスを掛けて登場。ジャンケンで勝った人に、メンバーそれぞれが掛けているサングラスをプレゼントという場面がありました!
 
ちなみに僕は恥ずかしがってジャンケンには参加しませんでした。
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
 
ところがサングラスはたくさんあって、「ライブが終わったらテーブルの上に置いておくから好きなの持っていて〜」とYONBOさん。
お客さんに「あのジャンケンは何だったんだ」と突っこまれていました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
というわけで終演後、YONBOさんのサングラスを入手しました!
ありがとうございます!
( ゚∀゚)ウヒョー!!
 

f:id:tomiisan:20201025030230j:plain

 
 
サングラスプレゼント以外にもいろいろありました!
 
沖縄から来たお客さんが誕生日みたいで、お客さんをステージにあげてYONBOさんがプレゼントをあげたりしていました。YONBOさんが沖縄に行く時にお世話になる人らしいですね。
( ☉_☉) パチクリ。
 
 
終演後はYONBO with DFOのメンバーとなんと希望者全員が写真撮影!
ジャンケン同様またもや僕は恥ずかしがって今回は遠慮しましたが、もしもまた機会があったら勇気を出して写真お願いしてみようと思います。
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
 
 
撮影会?の後、僕が帰ろうとしている時に突然YONBOさんが近づいてきて…
なんと話しかけてきて握手を!
(๑º ロ º๑)!!
最近、僕がYONBOさんのライブによく行っていることを覚えてるみたいです!
とても驚きました!
これからも予定が合う時はYONBOさんのライブに行こうと思いましたよ!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 
 
今回はYONBOさんがサービス精神旺盛という話ばかり書いていますが、もちろんライブ自体も良かったです♪
とてもノリノリな音でしたね!本人達も楽しんで演奏していると伝わってきました!
YONBO with DFOのライブに行くのは4回目ですが、今回は特にバンドが元気という印象を受けました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
これからもYONBO with DFOの活動が楽しみです♪
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧