金庫マン


www.youtube.com

金庫マン
作詞・作曲  冨井祐輔

 

俺は金庫マン
腹の中 社長の金塊守ってる
ピストルで撃たれても弾跳ね返す
開けられるもんなら開けてみろ  DADADA!
 
頑丈過ぎて闇バイトもお手上げ
いつしか社長は天寿を全う
そして時は流れて人類滅亡
 
あゝ金庫マン
秘密の暗号 知っているのは社長だけ
あゝ金庫マン
今では地球 恐竜達の天下だぜ
Oh Baby 金庫マン!
 
 
俺は金庫マン
かじられてもへっちゃらさ 傷つかない
歯が折れた恐竜は入れ歯生活
フランスパンより硬いのだ  DADADA!
 
地球探査の火星人がやって来て
興味津々 俺に挑戦
だけど開けられなくて泣いて帰ったよ
 
あゝ金庫マン
安心安全 俺は無敵だ 開かないぜ
あゝ金庫マン
隕石落ちて地球爆発 It’s all right
Oh Baby 金庫マン!
 
ドカーン!
 
 
俺は金庫マン
宇宙を漂うロンリー金庫
淋しくないけれど拾ってくれたら
社長の金塊プレゼント  DADADA!
 
ブラックホール吸い込まれて”さようなら”
っと思ったらなんとタイムワープ
気づけばあの頃の地球 戻ってた
 
あゝ金庫マン
いじわるしないで暗号教えよう
あゝ金庫マン
光輝く雨 空から降らせるぜ
 
あゝ金庫マン
金ピカ風呂でシャンパン飲もうよ
あゝ金庫マン
みんな友達 仲良く騒ごうぜ
Oh Baby 金庫マン!