アイスクリームちゃんと僕


www.youtube.com

アイスクリームちゃんと僕
作詞・作曲  冨井祐輔

 

ミーン ミーン ミーン
ミーン ミーン ミーン
蝉は網戸に張り付いて離れない
エアコンと扇風機 反抗期
くらくらする暑さだよ (Let’s cool down)
そうだ こんな日は冷蔵庫を開けて
かわいいアイスクリームちゃん いただきます
 
ゆっくり味わいたいけれど
のんびりしてたら溶けちゃう
だから早く食べないと・・・ 
 
あゝ僕は発狂寸前!
 
 
今  何℃〜? (40℃)
もっと もっと もっと もっと暑くなる
地球砂漠化 進行中 
Ah-
 
 
Sun Sun Sun
Sun Sun Sun
ぽたぽたとろとろ だんだん溶けていく
何だか切なくて泣けてくる
I’m sorry アイスちゃん (Oh Sweet memories)
そうさ 一瞬の夏 大きな口 開けて
ガブリと一口さ いただきます
 
ゆっくり味わいたいけれど
のんびりしてたら溶けちゃう
だから早く食べないと・・・ 
 
あゝ僕は発狂寸前!
あゝ僕は発狂寸前!
あゝ僕は発狂寸前!
 
Time goes by もう溶けちゃった!
 
l can’t stop crying
Come back,come back ice cream!
ああああああああー!