歯を磨こう


www.youtube.com

歯を磨こう
作詞・作曲  冨井祐輔

 

歯を磨こう  虫歯にならないように
歯を磨こう  表も裏も忘れず
歯を磨こう  歯と歯の隙間もよく見て
歯を磨こう  ゆっくりじっくりゴシゴシ 
 
ヘイヘイヘイ そこの君 
お口を開けてごらんなさい
おやおや 黄ばんでいるね
おまけにとうもろこし挟まって取れへんわー
Oh No No No No No!
 
歯を磨こう  虫歯にならないように
歯を磨こう  表も裏も忘れず
歯を磨こう  歯と歯の隙間もよく見て
歯を磨こう  ゆっくりじっくりゴシゴシ
 
 
ヘイヘイヘイ 子ども達
未来の自分の為ですよ
毎日 朝昼晩
磨けばお口さわやかモテモテライフ
Oh Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah!
 
歯を磨こう  虫歯にならないように
歯を磨こう  表も裏も忘れず
歯を磨こう  歯と歯の隙間もよく見て
歯を磨こう  ゆっくりじっくりゴシゴシ
 
 
Good morning everyone!
ハミガキ シマシタカ?
ん〜 フムフム・・・Very good!
シロクテ ピカピカ
ゲイノウジンハ ハガイノチ!
 
 
ヘイヘイヘイ じいじばば
入れ歯もしっかり洗おうね
人生 ロックンロール
ステーキ スルメ Come Come Everybody!
Oh Baby Baby Baby Baby Baby!
 
歯を磨こう  虫歯にならないように
歯を磨こう  表も裏も忘れず
歯を磨こう  歯と歯の隙間もよく見て
歯を磨こう  ゆっくりじっくりゴシゴシ