モジャモジャムジャムジャー


www.youtube.com

モジャモジャムジャムジャー

作詞・作曲  冨井祐輔

 

ねえ 可愛いお目々のお嬢さん
マスクを外して鏡を見てごらん
ほら そこには鼻毛の海が広がっているよ
伸びすぎてしまって もう隠しきれないね
鼻毛なのかヒゲなのかわからない
そうさ 君はモジャモジャムジャムジャー
 
ねえ 美人でグラマーなお姉さん
浜辺をビキニで颯爽と歩いてるね
ほら みんなが君のこと注目しているよ
得意になってるけど まだ気づかないの?
視線の先はボーボーな脇毛だよ
そうさ 君はモジャモジャムジャムジャー
 
ねえ 凛々しい眉毛の少年よ
すくすく毎日成長しているね
ほら すっかり背が伸びて大人みたいだ
ところでこれから 連れションしませんか?
毛でいっぱいの下半身 見せてくれ
そうさ 君はモジャモジャムジャムジャー
 
あっ!  山から降りて来た熊さんが
食べ物求めて街でお買い物
ほら お金もきちんと払って現代的だわね
でも気をつけて 君は狙われてる
毛皮のコート 見覚えありませんか? 
そうさ 君はモジャモジャムジャムジャー
 
僕も君もモジャモジャムジャムジャー
みんな みんなモジャモジャモジャモジャムジャムジャムジャムジャー!