二人の部屋

youtu.be

「二人の部屋」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

湯上りの君 抱きしめれば
石鹸の良い香りがする んー
洗いたての君の長い黒髪が
僕の頬をくすぐる


昨日までの悲しい
想い出 忘れてしまおう
この部屋には僕と君だけ

 

窓の外では雪が降っている
とても寒そうな街だね んー
そういえば君が飛び出した日も
こんな雪の日だったね


今日からは新しい
暮らしを初めていこう
この部屋には僕と君だけ

 

失ったはずの君だったのに
僕に帰って来てくれたね んー
君のいない部屋は墓場のように
僕を埋めてしまった


明日からは明るい
陽射しが包むだろう
この部屋には僕と君だけ