二人の時計

youtu.be

「二人の時計」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

僕の部屋の時計は君が止めてしまった
昨日の想い出は戻らないのに
明日は必ず来るはずなのに
君に縛られて僕は動けない

君が僕に好きだと言ったのは何分前?
昨日は二人寄り添って歩き
明日は二人離れて歩いて行く
だから時計を止めていたいんだ

時が流れている事を忘れていたよ
幸せな夢もいつか醒める時が来る


君が僕に「さよなら」と言ったのは何分前?
昨日は二人で永遠の愛を誓い
明日は二人で別れの詩を創る
目覚めの時は時計が動く時

僕はもうここから行かなければ
昨日はずっといるつもりだった
明日はもうここにいないだろう
別れから始まる事もある

これから歩く道に君はいない
誰もいない道 それが僕の道


君の部屋の時計は僕が止めてしまった
昨日は二人で時計を止め合った
明日は二人で時計を直し合う
もう時計を止め合う事もない

時計を止め合うのも二人には美しい
昨日は時計を止め合って喜び
明日は時計を動かし別れる
もうすぐ時計は動き始める

時が流れている事を思い出したよ
ほら気がつけば外の景色も変わっている