さよなら女子会


さよなら女子会

さよなら女子会

作詞・作曲  冨井祐輔

 

1人でとぼとぼ歩いていたら
道で5円玉を見つけた
良い人とご縁がありますようにと
私は5円玉拾った

学生時代の女子会友達も
毎年誰かが結婚していく
笑顔で祝い見送るけれど
取り残される淋しさを
心のどこか感じている

ねえ私の運命の人は何処にいるの?
優しい男もたくさん知ってる
だけど誰か1人に賭けるなんて
私には出来ないの


恋するトキメキ忘れかけてる
花が枯れるように私は
美しい季節を散らす日が
いつか来ること恐れてる

学生時代の初恋のあの人
同窓会で一度だけ会ったわ
もしもあの時 勇気を出して
私の気持ちを伝えたら
今頃何か変わったかしら

ねえ私の運命の人は何処にいるの?
いろんな男をたくさん振ったわ
いつも別れ話は私から
だから私 恨まれてる


ねえ私の運命の人は何処にいるの?
まだまだ私 落ち着けないわ
だけどあなたからのプロポーズ
何故か心 揺れている