あけましておめでとう


あけましておめでとう

あけましておめでとう

作詞・作曲  冨井祐輔

 

あけましておめでとう
去年の私にさよなら
今年の私よおはよう
新しい一歩を踏み出そう

あけましておめでとう
初日の出見て あなたと
未来の話 交わした
今年もよろしく ありがとう

謹賀新年 今年こそはと
決意 新たに胸に秘め
出会う皆さまに ご挨拶

あけましておめでとう
おせち料理食べよう
みんな集まり楽しい
笑う門には福来たる

あけましておめでとう
年賀状見てほほ笑む
懐かしい顔 浮かんだ
今年は会おうね 久しぶり

謹賀新年 今年こそはと
決意 新たに胸に秘め
出会う皆さまに ご挨拶

あけましておめでとう
初詣行き あなたの
幸せそっと祈ったわ
あなたの願いは何かしら

あけましておめでとう
舞い上がる夢 河原で
凧揚げしてる子ども達
あの頃の私 見つけたよ

謹賀新年 今年こそはと
決意 新たに胸に秘め
出会う皆さまに ご挨拶

あけましておめでとう
今年もよろしく
どうも どうも