あの頃の恋人


あの頃の恋人

「あの頃の恋人」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

さよなら あの頃の恋人よ
もう二度と会うことはないだろう
君がくれたプレゼントも
全て捨ててしまうよ
写真だって1枚も残さない

さよなら あの頃の恋人よ
いつの間にか君は変わってしまったね
君にはもう僕の愛は
いらない邪魔な過去
だから僕も君から去って行くよ

さよなら あの頃の恋人よ
キラキラと輝いて見えた君
だけどそれは勘違いで
ちっとも光ってなかったよ
ようやく僕 君のこと冷めてきた
 
別れてせいせいしてる君
別れて泣いてばかりの僕
分かり合うことは難しそうだ


さよなら あの頃の恋人よ
想い出が美し過ぎて僕は
出逢った頃に戻りたいと
いつも思っていたんだ
でも今は現実と向き合うさ

さよなら あの頃の恋人よ
とっくに君 僕のこと忘れてる
僕も早く君のことを
忘れて歩いて行こう
くよくよ生きるなんて真っ平だ

さよなら あの頃の恋人よ
君となら険しい坂道だって
手を取り合って昇って行けると
僕は哀れに信じ
届かないラブソング歌った日もあった

真心 闇に捨てた君
真心 捧げ疲れた僕
分かり合うことは難しそうだ