なついろくるくる (リメイクバージョン)


www.youtube.com

なついろくるくる
作詞・作曲  冨井祐輔

 

10円玉 握りしめて
あの子の家に電話かけよう
公衆電話に愛の花 咲いた
枯らさぬように10円玉 入れよ
 
潮の香りも届けば良いな
今年もまた来るかな
 
 
ふぅー・・・とっても暑いねぇ。
ねぇ、あそこの海の家で一寸休んでいかない?
かき氷、食べようよ。
君は何味が好きなのかな。
えっ、僕!?
ん〜 そうだなぁ・・・イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ…みんな大好きさ!
 
 
浜辺を歩き どこに行こう
貝殻ひろい 海の声 聞こう
沖ゆく船に手を振ってみたら
あの子が僕に手を振ってくれた
 
過ぎ行く夏に さよなら言おう
来年もまた来るかな