恋するいけふくろう


恋するいけふくろう

「恋するいけふくろう

作詞・作曲  冨井祐輔

 

腕時計ばかり見ている私は
賑やかな「いけふくろう」であなた待つ
着いた時から景色はスローモーション
今までと時間の流れが変わってしまったわ

あなたとのデート頭に描いて
赤くなる私のそばのふくろうさん
ほほ笑み浮かべ優しく見守っていてね
落ち着かぬ私の気持ち 秘密のトキメキ・・・

あゝメルヘンなたこ焼きの匂いが
私を誘惑するわ
ぐうぐう聞こえるお腹のハーモニー
あなた早く来て


人混みの中にあなたを探して
キョロキョロしてる私 見ないでね
思わず湯気が顔から立ちのぼるから
あの人の乗っている電車 もうすぐ着くわ

あゝメルヘンなたこ焼きの匂いが
私を誘惑するわ
ぐうぐう聞こえるお腹のハーモニー
あなた早く来て