タヌキくん、山手線に乗る


www.youtube.com

タヌキくん、山手線に乗る
作詞・作曲  冨井祐輔

 

(-⊡ω⊡)「タヌキくん どこ行くの?」
( ⓿ᴥ⓿)「タヌキの勝手でしょー」
 
切符も買わずに改札 通り抜け
トコトコ歩くタヌキくん
山手線に乗って ちょいと東京観光
有給取ってやって来た
 
人間たちは大騒ぎ
こっち向いてよ タヌキくん
インスタ映えだ いいね!
バズってTwitterトレンド入り
 
ルンルンルン タヌキトラベル
ポンポコポンポコリン
 
 
整列乗車 きちんと守ります
礼儀正しいタヌキくん
人間化かすなんて誤解だね
お友達になりましょう
 
新宿駅は混んでます
タヌキくんのせいじゃない
忙しいのさ 人間
癒してください My heart
 
ルンルンルン タヌキトラベル
ポンポコポンポコリン
 
 
電車の中 疲れた顔いっぱい
エンターテイナー タヌキくん
ポンポコ踊って みんな笑顔にしたよ
ロックンロールポンポコ♪
 
レール外れて走り出す
この電車はフリーダム
輝く未来 信じよう
 
ルンルンルン タヌキトラベル
ポンポコポンポコリン
 
 
そんなわけで原宿 着きました
美味しいクレープ食べまくり
葉っぱをお金に変えてお買い物
タヌキくんは大富豪
 
竹下通り オシャレして
歩いて行くよ かわいいね
記念にプリクラ
撮ったらお家に帰ります
 
ルンルンルン タヌキトラベル
ポンポコポンポコリン