ラブソング


www.youtube.com

ラブソング
作詞・作曲  冨井祐輔

 

君と一緒にいると元気になる
明るい笑顔 さわやかな声
あゝなんてステキな天使
初めて会った日のこと
僕は忘れない
恥ずかしくて言葉にしなかったけど
いつも君を見守ってきたよ
そして これからも ん〜
 
僕のギターと君のピアノ
とても仲良しだよね
いつまでもラブソング歌いたい
 
 
君が教えてくれた 生きることは
愛すること 分かち合うこと
あゝようやく出逢えた天使
一緒に作ったあの歌
僕の宝物
恥ずかしくて言葉に出来なかったけど
僕は君が必要なんだ
そうさ これからも ん〜
 
僕の言葉と君のメロディー
とても仲良しだよね
いつまでもラブソング歌いたい