ゾンビの恋(リメイクバージョン)


www.youtube.com

ゾンビの恋

作詞・作曲  冨井祐輔

 

おいらはゾンビ
死者の国からやってきた
人間襲って滅ぼすぞ
あゝ なのにあの娘は人間
どうしてゾンビじゃないの
 
自由なんて淋しいだけさ
おいら恋に縛られて幸せさ 
 
 
おいらはゾンビ
気がついたら死んでいた
誰がおいらを殺したの
あゝ どうかあの娘は生かして
おいら あの娘と生きる
 
自由なんて淋しいだけさ
おいら恋に縛られて幸せさ 
 
 
君と出会ったのは僕が機動隊に追われて 街を彷徨っている時だったね
君はラーメン屋の地下室に僕を匿ってくれたっけ
君の作ってくれたトマトジュース、とても美味しかったなぁ
あの日から僕の心は君のものだよ
 
 
おいらはゾンビ
でもそろそろやめたいよ
神よ おいらを許してよ
あゝ どうかおいらを人間に
あの娘を守ると誓うよ
 
自由なんて淋しいだけさ
おいら恋に縛られて幸せさ