宇宙からの使者 OCTOPUS (ライブバージョン3/冨井祐輔&にょろにょろコーラス団)


www.youtube.com

2024年3月27日(水)
初台WALL  ムチオの卒業式
 
撮影・編集:冨井祐輔
 
冨井祐輔&にょろにょろコーラス団
冨井祐輔:ボーカル、A・ギター
白雲繭子:コーラス、タンバリン
 
宇宙からの使者 OCTOPUS
作詞・作曲  冨井祐輔

 

タコさん タコさん
たこやきになりますか
それともウインナーになりますか
Oh 腹ペコ タコ タコ タコ タコ Octopus!
 
むかしむかしタコさんは
空飛ぶ円盤 乗ってやって来た
そう実は宇宙人
今では地球に溶け込んで楽しく暮らしてる
 
海の底でくねくねダンスパーティー
イカさんも一緒に踊りましょう
 
タコさん タコさん
たこ焼きになりますか
それともウインナーになりますか
Oh 腹ペコ タコ タコ タコ タコ Octopus!
 
 
ある日 僕は砂浜で
干からびタコさん見つけました
「水くれ」タコさんの
叫び聞こえて持ってたビールかけたのさ
 
するとみるみるタコさん 真っ赤っか
元気に宇宙へ帰ったよ
 
タコさん タコさん
たこ焼きになりますか
それともウインナーになりますか
Oh 腹ペコ タコ タコ タコ タコ Octopus!
 
 
あの日 いつかタコさんを
料理しようと誓ったのさ
大人になって僕は
UFO呼ぶ会 入って研究したんだ
 
そしてようやくテレパシー成功!
タコさん地球にやって来た
 
タコさん タコさん
たこ焼きになりますか
それともウインナーになりますか
Oh 腹ペコ タコ タコ タコ タコ Octopus!
 
タコさん タコさん
たこ焼きになりますか
それともウインナーになりますか
Oh 腹ペコ タコ タコ タコ タコ Octopus!
 
タコ タコ タコ タコ Octopus!
タコ タコ タコ タコ タコ いただきます!