練馬どらやき教団(ライブバージョン)


www.youtube.com

2024年3月18日(月)
中野駅前北口広場 2階デッキ 
冨井祐輔 × 鈴木諭 月例合同路上ライブ  
マンスリーサザエさん
『春の気配はノストラダムス
 
撮影:白雲繭子
 
編集:冨井祐輔
 
練馬どらやき教団
作詞・作曲  冨井祐輔

 

どーらどらどらやき
どーらどらどらやき
どーらどらどらやき
 
東京都練馬区は青いタヌキの縄張りだ
黄色の服着たメガネボーイと一緒に住んでいる
もしも悩み事あるなら訪ねてごらん
もちろん貢ぎ物のどらやき 忘れずに
 
どーらどらどらやき
青いタヌキの大好物
どーらどらどらやき
あんこ たっぷりで上機嫌
 
Hello! 
今日も迷える子羊 
西武線 乗ってやって来る
お陰様でどらやき屋は大繁盛
All right! LOVE&PEACE
 
 
東京都練馬区の名誉市民になりたけりゃ
黄色の服着たメガネボーイに取次頼むんだ
もしも逆らえば お前は埼玉暮らし
そうだよ 西武線は翔んだら埼玉だ
 
どーらどらどらやき
青いタヌキを崇めましょ
どーらどらどらやき
練馬 聖地だ さあ おいで
 
Hello!
今日も迷える子羊 
西武線 乗ってやって来る
お陰様でどらやき屋は大繁盛
All right! LOVE&PEACE
 
 
東京都練馬区の名誉市民になれました
黄色の服着たメガネボーイのコネでなれたのよ
ラララ これからは毎日どらやき焼こう
感謝の気持ち込めて どらやき For you
 
どーらどらどらやき
練馬どらやき教団
どーらどらどらやき
青いタヌキは教祖様
 
Hello!
今日も迷える子羊 
西武線 乗ってやって来る
お陰様でどらやき屋は大繁盛
All right! LOVE&PEACE
All right! LOVE&PEACE
All right! LOVE&PEACE
 
どーらどらどらやき