日本㊙️温泉旅行(ライブバージョン/冨井祐輔&にょろにょろコーラス団)


www.youtube.com

2024年3月13日(水)
無力無善寺  ライブ楽園
 
撮影・編集:冨井祐輔
 
冨井祐輔&にょろにょろコーラス団
冨井祐輔:ボーカル、A・ギター
白雲繭子:コーラス、タンバリン
 
日本㊙️温泉旅行
作詞・作曲  冨井祐輔

 

もしもあなたが日々の生活に疲れたら
旅に出ませんか 心を潤す温泉旅行
 
りんご風呂 りんご風呂
りんごがいっぱい りんご風呂
りんご風呂 りんご風呂
りんごがいっぱい りんご風呂
 
さあさ みなさん お疲れさん
くたくたになったら りんご風呂
ビタミン ミネラル豊富です
美肌効果もあるんだよ
ん〜 いい湯だな ゆっくり温まろう
 
甘酸っぱい香りに包まれて
遠い初恋 思い出す
 
りんご風呂 りんご風呂
りんごがいっぱい りんご風呂
りんご風呂 りんご風呂
りんごがいっぱい りんご風呂
 
 
もしもあなたが日々の生活に疲れたら
旅に出ませんか 心を潤す温泉旅行
 
みかん風呂 みかん風呂
みかんがいっぱい  みかん風呂
みかん風呂 みかん風呂
みかんがいっぱい  みかん風呂
 
さあさ さわやかポカポカだ
まるごとみかん嬉しいな
お腹が空いたら食べちゃおう
気分上がるよ バスタイム
ん〜 明日はきっと良い日だね
 
ねぇ 君も一緒に入ろうよ
ロマンあふれて E気持ち
 
みかん風呂 みかん風呂
みかんがいっぱい  みかん風呂
みかん風呂 みかん風呂
みかんがいっぱい  みかん風呂
 
 
もしもあなたが日々の生活に疲れたら
旅に出ませんか 心を潤す温泉旅行
 
きゅうり風呂 きゅうり風呂
きゅうりがいっぱい きゅうり風呂
きゅうり風呂 きゅうり風呂
きゅうりがいっぱい きゅうり風呂
 
さあさ  おいでよ 河童さん
美味しいきゅうりありますよ
お味噌をつけていかがかな?
マヨネーズもたまんない
ん〜 もぐもぐ頬っぺ とろけちゃう
 
あゝここは河童天国だ
みんな仲良し友達さ
 
きゅうり風呂 きゅうり風呂
きゅうりがいっぱい きゅうり風呂
きゅうり風呂 きゅうり風呂
きゅうりがいっぱい きゅうり風呂
 
もしもあなたが日々の生活に疲れたら
旅に出ませんか 心を潤す温泉旅行
 
りんご風呂 みかん風呂 
河童がいっぱい きゅうり風呂 
 
りんご風呂 みかん風呂 
河童がいっぱい きゅうり風呂
 
りんご風呂 みかん風呂 
河童がいっぱい きゅうり風呂 あ〜