続・199分のトキメキ「恋愛依存症の女」

f:id:tomiisan:20180513142211j:plain

 

5月12日(土)「恋愛依存症の女」を池袋シネマ・ロサで観ました。僕が所属している事務所の大先輩・山谷武志さんが出演している映画です!
5月12日(土)〜18日(金)まで連日19時から1週間限定公開です。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 


恋愛依存症の女」公式HP
https://www.renaiizon.com/

 


この映画は昨年12月に渋谷のユーロライブで3日間限定で公開されていました。実は僕はその時も観に行っています。

 

tomiisan.hatenablog.com

 


というわけで2回目の鑑賞なのですが、やっぱり今回も面白いと思いました。199分飽きないし、あっという間に時間が過ぎます。
それはテンポの良い脚本と個性的な登場人物を演じる役者達の魅力がスクリーンからあふれているからだと感じました。
199分後、あなたは誰かを好きになる。」というチラシに書いてあるキャッチコピーはまさにこの映画にぴったりです。
いつの間にか観客はこの映画の世界に入り込んでしまい、登場人物の誰かを好きになっていると思います。
(*´д`*)ハァハァ

 

あ、ちなみにわしはニコちゃん(ひらく)推し。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

この映画を観てから、僕は山谷さんを尊敬するようになりました。高い演技力と光る個性がある素晴らしい役者です。
これからも山谷さんの芝居を観て、勉強しようと思います。
(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

というわけで気になる人は「恋愛依存症の女」を観に行って、誰かを好きになりましょう。
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))