鬼の目にも涙(ライブバージョン/冨井祐輔&にょろにょろコーラス団)


www.youtube.com

2024年2月14日(水)
無力無善寺  ライブ楽園
 
撮影:広瀬将平
 
編集:冨井祐輔
 
冨井祐輔&にょろにょろコーラス団
冨井祐輔:ボーカル、A・ギター
白雲繭子:コーラス、タンバリン
 
鬼の目にも涙
作詞・作曲  冨井祐輔

 

鬼は外  福は内♪   鬼は外  福は内♪
 
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!👹
 
ぱらぱらぱら豆 投げて
鬼を泣かせて楽しいか
そろそろ仲良くしましょうよ
語りあかそう 恵方呑み
 
親も子もある 鬼だって
たまには悪い奴もいるけれど
情け深い奴もいる
人間だって そうだろう?
さあ “福は内  鬼も内” 手をつなごう
 
豆 食べよう 豆 食べよう
栄養満点 豆 食べて
無病息災 祈ります
 
福は内  鬼も内♪   福は内  鬼も内♪
 
 
ある日 鬼に
大河ドラマ「桃太郎」出演のオファーがきた
そして高視聴率 大ヒット
最終回「決闘 鬼ヶ島」
あゝ・・・鬼の目にも涙
 
 
ルンルンルン鬼ごっこ
風に吹かれて元気だね
友達いっぱいできました
春を迎えよう こんにちは!
 
泣いてばかりの君だって
季節が変わる時が来るんだよ
窓を開けてみてごらん
笑顔で明日が待ってるよ
さあ “福は内  鬼も内” 手をつなごう
 
豆 食べよう 豆 食べよう
栄養満点 豆 食べて
無病息災 祈ります
 
福は内  鬼も内♪   福は内  鬼も内♪