タイムマシーンいかがですか (自宅リハーサル)


www.youtube.com

タイムマシーンいかがですか
作詞・作曲  冨井祐輔

 

タイムマシーン 過去も未来も自由自在
タイムマシーン どんな時代もすぐ行ける
タイムマシーン あなたも一緒に乗りませんか
 
練馬の番長 青いタヌキが
タイムマシーンを売っていた
限定10機で未来から仕入れたらしい
怪しいと思ったけど
特典のどら焼きが食べたくて
500円で買ってみた  その時 僕は
とてもお腹が空いていたんだ
 
タイムマシーン 過去も未来も自由自在
タイムマシーン どんな時代もすぐ行ける
タイムマシーン あなたも一緒に乗りませんか
 
 
宇宙の始まり 地球の誕生
アダムとイブの物語
日本誕生 幻の邪馬台国etc.
教科書を僕の手で
新しく書きかえてしまおうか
いや それより未来を覗いてみよう 
僕のお嫁さんだーれ?
 
タイムマシーン 過去も未来も自由自在
タイムマシーン どんな時代もすぐ行ける
タイムマシーン あなたも一緒に乗りませんか
 
 
準備はOK さあいよいよ
旅立ちの時
そうさ僕はロマンチスト
夢多きタイムトラベラーなのだ
ところがコンピューター
ずっとエラー表示 フリーズ画面
青いタヌキに電話をかけても繋がらない 
やっぱりこいつは詐欺だった!
 
タイムマシーン 今なら安売りお買い得
タイムマシーン 数量限定 バーゲン中
タイムマシーン 一家に一台 いかがですか
 
タイムマシーン 過去も未来も自由自在
タイムマシーン どんな時代もすぐ行ける
タイムマシーン あなたも一緒に乗りませんか