みんなタワシになあれ!


www.youtube.com

みんなタワシになあれ!
作詞・作曲  冨井祐輔

 

台所 落ちない汚れ どうしよう
泣いていたら天井から魔法使い
ステッキひと振り 
私 タワシになっちゃった
 
ゴシゴシお掃除
ピカピカカーン
 
私 タワシ
タワシ 私
 
みんなタワシになあれ!
 
 
お風呂場にカビカビ生えた 頑固なの
入るたびにピュアなハート黒くなる
だから変身!
私 タワシになるわ
 
ゴシゴシお掃除
ピカピカカーン
 
私 タワシ
タワシ 私
 
みんなタワシになあれ!
 
 
ゴミだらけ環境破壊 酸性雨
ダイオキシン 人類よ 目を覚ませ
地球守ろう
みんなタワシになるんだ
 
ゴシゴシお掃除
ピカピカカーン
 
みんな タワシ
タワシ みんな
 
みんなタワシになあれ!