さくさくぱんだのうた


www.youtube.com

さくさくぱんだのうた
作詞・作曲  冨井祐輔

 

さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
今日のおやつは さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
かわいいぱんだ Oh サックサク♪
 
勉強疲れの学生さん
テストで居眠り 目覚めたら0点だ
だけど泣かないで
笑顔のぱんだ食べて
元気モリモリ頑張ろう Yeah!
 
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
今日のおやつは さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
いろんなぱんだ Oh サックサク♪
 
 
働き疲れのサラリーマン
今夜はヤケ酒 取り引きは失敗だ
だけど泣かないで
頑張るあなた いつも
ぱんだ 応援しているよ Yeah!
 
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
今日のおやつは さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
癒しのぱんだ Oh サックサク♪
 
 
くよくよ悩んで生きるより
ぱんだと遊んで幸せになりましょう
今日もぱんだ村  
のどかで平和だよ
みんな仲良く暮らしてる Yeah!
 
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
今日のおやつは さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
さくさくぱんだ
かわいいぱんだ Oh サックサク♪