ツチノコにょろにょろ


www.youtube.com

ツチノコにょろにょろ
作詞・作曲  冨井祐輔

 

ん〜 にょろにょろ
おいらは未確認生物 ツチノコ
懸賞金 2億円のお尋ね者
 
ツチノコ 捕らえにやって来た
西部のガンマン マカロニさん
百発百中 狙った獲物 逃がさない
バンバンバン! 
 
ん〜 にょろにょろ
ツチノコ 新幹線より速いのだ
沖縄から北海道 あっという間
どこにいるか分かるかな?
ん〜 にょろにょろ
 
 
ツチノコ 好物 髪の毛
広場で焼いたら大集合
数えてみると101匹のツチノコ
ウヒョウヒョヒョー!
 
ん〜 にょろにょろ
もぐもぐ食べたら何だか眠くなった
ムニャムニャムニャ・・・してきたら網の中
万事休す Help me!
ん〜 にょろにょろ
 
 
ツチノコ 捕らえた英雄
賞金稼ぎのマカロニさん
ツチノコ御殿 高円寺に建てました
ランランラン
 
ん〜 にょろにょろ
ツチノコ 動物園で飼われてる
ファンクラブが日本中に出来ました
バレンタイン チョコだらけ
ん〜 にょろにょろ
 
 
発見されたらスターの座
奪われて人気が急降下
ムムムムムー
 
ん〜 にょろにょろ
スキャンダル探るためにスコットランド
ネス湖こっそり張り込んだ
ん〜 にょろにょろ
 
 
張り込み1ヶ月 ネッシー
正体 ついに突き止めた
アルバイトの学生が着ぐるみで
スイスイスイ
 
ん〜 にょろにょろ
上げてみたら大炎上 そしてついに
ツチノコ人気復活したよ  やったー!
ん〜 にょろにょろ
めでたし めでたし
ん〜 にょろにょろろー