www.youtube.com

作詞・作曲  冨井祐輔

 

ピンポーン♪
送り主不明の壺 ある日突然届いた
仕方がないから お花を生けてみたら
部屋が明るくなったよ
Sunshine Love
 
たかが壺 されど壺
笑っているの?
あゝ豊かなる無表情
ん〜 Wow Wow 壺
ん〜 Wow Wow 壺 いい仕事してますねぇ
 
 
ピンポーン♪
霊媒師 名乗る女 ある日突然やって来た
仕方がないから あの壺 見てもらったら
御札 貼ってくれました
 
たかが壺 されど壺
成仏したの?
あゝ豊かなる無表情
ん〜 Wow Wow 壺
ん〜 Wow Wow 壺 いい仕事してますねぇ
 
 
ピンポーン♪
刑事さん 捜査令状持って 家宅捜査 来ました
仕方がないから協力してあげたら
壺が押収されたよ
鑑定やいかに!?
 
たかが壺 されど壺
泣いているの?
あゝ豊かなる無表情
ん〜 Wow Wow 壺
ん〜 Wow Wow 壺 2980円