あなたは前世の記憶がありますか


www.youtube.com

あなたは前世の記憶がありますか
作詞・作曲  冨井祐輔

 

あなたは前世の記憶がありますか
どれどれ 私が占ってあげますよ
口コミ当たると評判
30分コースがオススメです
 
ふむふむ どうやら私とあなたは因縁の仲ですね
前世で私はあなたに1億円 貸しました
だけど 返さないであなたは逝ってしまいました
ここで再会したのも何かの縁
お金返してくださいな
 
あなたは前世の記憶がありますか
どれどれ 私が占ってあげますよ
口コミ当たると評判
60分コースがオススメです
 
 
No No 記憶にNoだよ 何か証拠がありますか
前世のことなど言われても困ります 今は今
ってか お金借りているのはあなたのほうですよ
開き直るなんていい度胸
あなたの臓器 売りますよ
 
あなたは前世の記憶がありますか
どれどれ 私が占ってあげますよ
口コミ当たると評判
90分コースがオススメです
 
 
ちょっとお待ちなさいな 話せば分かるさ 握手しよう
そんなに怒らないでくださいな スマイルだ
そうだ 良いこと思いついた 諭吉1億枚
そこのコンビニでコピーしませんか
一緒に大富豪になりませう
 
あなたは前世の記憶がありますか
どれどれ 私が占ってあげますよ
口コミ当たると評判
2時間コースがオススメです
 
 
そんなわけで110番 めでたく御用になりました
正義は必ず勝つのだ どうだい 分かったか
現世の行い 来世まで 地道に働こう
さてところで今は割引期間
皆さま占って良いですか
 
あなたは前世の記憶がありますか
どれどれ 私が占ってあげますよ
口コミ当たると評判
朝までコースがオススメです
 
あなたは前世の記憶がありますか