ちんじゅの森 (リメイクバージョン)


www.youtube.com

ちんじゅの森
作詞・作曲  冨井祐輔

 

汽車の窓の外には
ちんじゅの森が広がっている
その時 僕は見たんだ
子どもの頃に遊んだ
あの不思議な妖精が
手を振っているのを
 
ちんじゅの森
今はもう行けない
 
 
みんなで作った秘密基地 まだあるのかな
あの頃は森も動物も友達だったね
一緒に遊んだあの子の名前も顔も
何故か思い出せない
窓硝子に映る僕の顔
もう あの頃の僕じゃない
 
 
ちんじゅの森を抜けたら
大人の街が広がっている
いつしか僕は街に出た
子どもの頃に遊んだ
あの不思議な妖精は
もうそこにいない
 
ちんじゅの森 
大人になったら行けない