帰って来たノストラダムス


www.youtube.com

帰って来たノストラダムス
作詞・作曲  冨井祐輔

 

1999年7の月、空から恐怖の大王が降ってくる。アンゴルモアの大王を復活させ、人類は滅亡…
 
しなかった。
 
Oh Yeah!
 
 
御用だ! 御用だ!
ノストラダムスさん 捕まった
人類滅亡しなかった
あんたの予言インチキだ
 
いやいや 慌てなさんな
あれ実は詩なんだよ
マスコミが面白おかしく予言にしたのよさ
だから吾輩 無実なの 
 
 
嘘こくな 嘘こくな
ノストラダムスさん あんたが
TVで話してるのを
録画してるんだ
 
まあまあ いいじゃない
君だって あの時は
何だかんだ楽しんで盛り上がっていたよね
だから君も同罪さ
 
1999   1999
人類存続 おめでとう
 
 
我々は騙されていたのだ
人類滅亡 信じて
ギャンブル依存 すってんてん
 
あらあら お気の毒だね
でも それ 吾輩の
せいじゃない 地道に真面目に働こう
明日があるさ 頑張って
ファイト!
 
 
ふざけんな ふざけんな
ノストラダムスさん あんたは
大分儲けたはずだ
長者番付 NO.1!
 
うふふふ 皆さまの
温かいご支援の
おかげでお城に住んで大威張り
令和大名になりました
 
2022   2022
 
 
静粛に! 静粛に!
喧嘩はダメよ 皆さん
ごちゃごちゃ言ってないで
仲良く酒でも飲みましょう
 
いいねぇ 喉もカラカラ
そろそろ休憩
お外は Good Day Sunshine こんな日はみんなで
バーベキューしませんか
やったー!
 
 
乾杯! 乾杯!
恨みつらみ忘れて
飲んで騒いで眠ったら
ノストラダムスさん 消えていた
 
( ゚д゚)ハッ!
あいつ、金 払ってねぇ・・・。
チキショー!
 
さよなら また会う日まで
忙しい預言者よ (Hard worker)
これからも月刊ムーで活躍するだろう
サインもらえば良かったなぁ
 
1999   2022