今日この頃「転換期 -ターニングポイント-」

おはようございます!
7月になりましたね。暑い季節になりました!
ちなみに僕は元気です♪
︎💪('ω'💪)

 

ライブ観戦記事は休止中です。今後、再開されるかは未定ですが…笑
( `・ω・) ウーム…
 
詳細は割愛しますが…
記録の為、休止期間中に行ったライブを書いておきます。
(-⊡ω⊡)
 
 
 
 
4月21日(木)
佐藤GWAN博&岡崎佳子 ライブ (東中野じみへん)
 
 
4月23日(土)
豊田勇造 ライブ (東中野 じみへん)
ゲスト:辻井貴子、五十嵐正史、その他多勢!
 
 
4月30日(土) 
なぎら健壱+OWN RISK マンスリーライブ (吉祥寺 MANDA-LA2)
ゲスト:辻香織、関谷真奈美
 
 
5月5日(木)
南こうせつ 30thグリーンパラダイス (日比谷野外音楽堂)
ゲスト:杉田二郎、森山良子
 
 
5月12日(木)
辻井貴子 ソロライブ (東中野 じみへん)
ゲスト:古川豪
 
 
5月13日(金)
古川豪 ライブ (久米川 すなふきん)
 
 
5月19日(木)
井上智資 ライブ (東中野 じみへん)
 
 
5月22日(日)
50thAnniversary 伊勢正三 LIVE2022 -渋公で逢いましょう- (LINE CUBE SHIBUYA  渋谷公会堂)
 
 
5月24日(火)
金子企画 やなぎさんを偲ぶ会 (東中野 じみへん)
ゲスト:サスケ・カツ、よしだよしこ、辻井貴子、五十嵐正史、その他多勢!
 
 
5月26日(木)
よしだよしこ ライブ (東中野 じみへん)
 
 
5月31日(火)
岡田信一、清水仁、たひ コテコテライブ (東中野 じみへん)
 
 
6月2日(木)
中川五郎 ライブ (東中野 じみへん)
OAで「歯を磨こう」を歌いました。
 
 
6月17日(金)
ジェームス西田 (元・古時計)&よんぼ (元・とんぼちゃん) ジョイントライブ (大森 風に吹かれて)
ゲスト:東郷昌和 (元・BUZZ)
 
 
6月20日(月)
茶木みやこ&いわさききょうこ ふたりで唄えば2022 〜あの街 この街 ふたり旅〜 (東中野じみへん)
 
 
6月25日(土)
イサジ式くんを囲んで溜息をつく会@じみへん (東中野 じみへん)
出演:イサジ式、NORO、六神かなめ、ウクレレマスミ、フォーキー八田、岡崎佳子、冨井祐輔
僕は「誰ぞバルタン星人に愛の手を」を歌いました。
 
 
 
 
という感じで、いろいろなライブに行きました。
ですが、以前のようにライブ観戦記事はだんだん書かなくなりました…。
たぶん…意識が変わってきたからでしょうか。
( ☉_☉) パチクリ。
 
やはりお客さんでいるより、自分自身が表現者として活動したい!という気持ちが強くなってきました。というより、失いかけていた情熱が甦ってきたという感じですね!
(`⊙ω⊙´)カッ!!
 
これからも誰かのライブには時々行きますが、今後は自分の活動をもっと頑張りたいです♪
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 
新章、スタート!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 
 
 
 
おまけ

某芸能事務所に所属していた頃の宣材写真。笑 
(2017年撮影)
 
 

自撮り(2017年撮影?)
 
 
 
 
とみいさん自選ベスト
読者の皆さま、これからもよろしくお願いします♪
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧