新説・桃太郎伝説


www.youtube.com

新説・桃太郎伝説

作詞・作曲  冨井祐輔

 

むかしむかし
遠いお空に漂う雲の国に
桃の木が生えていました
ある日 お腹を空かせた天使が
手をのばすと・・・
 
あっ
 
桃は滑って川に落ちました
 
 
どんぶらこ  どんぶらこ
桃は流れてどこいくの
どんぶらこ  どんぶらこ
誰か拾ってくださいな
 
のどかなある村に
おじいさん おばあさん 
仲良く暮らしてた
おじいさんは山へ柴刈りに
おばあさんは川でお洗濯
 
ポカポカ良い天気
おばあさんルンルン
ふんどし洗っていました  すると その時
 
どんぶらこ  どんぶらこ
桃が流れてきましたよ
どんぶらこ  どんぶらこ
無料で桃ゲットだぜ
 
 
「おじいさん 今夜の
デザートは桃ですよ 仲良く食べましょう」
おばあさん スパッと桃切ると
元気にオギャー赤ちゃんだ!
 
かわいい男の子だね 
JAPANESE SAMURAI
桃から生まれた  君の名は
 
桃太郎  桃太郎
どうして桃から生まれたの
桃太郎 桃太郎
謎だらけの桃人間
 
 
おじいさん おばあさんに
育てられて筋肉ムキムキ
ある日 鬼退治のポスター見つけて
メラメラ闘志が湧いてきた
 
美味しいきび団子
犬猿雉 ムシャムシャ食べたら
家来になりました
 
きび団子  きび団子
食べたらハイになりますよ
きび団子  きび団子
白い粉に気をつけろ
 
 
あゝ桃軍団
極悪非道 恐ろしや
鬼さん逃げ出した
鬼ヶ島改め桃ヶ島
やりたい放題 ピーチパラダイス
 
やがて大和の國に
睨まれて攻められた
だけど強いぞ
桃軍団
 
桃ヶ島  桃ヶ島
独立國になりました
桃ヶ島  桃ヶ島
住みたい島No.1
 
 
Time goes by 21世紀
桃一族の夢 今何処
子孫達は散り散りばらばら
And the legend of peach was born
 
グラビアアイドルの
かわいいあの娘は
浪速のピーチ姫
( ゚д゚)ハッ!
もしかして・・・
 
ピーチ姫 ピーチ姫
愛と平和のシンボルだ
ピーチ姫 ピーチ姫
君は令和のグラビアクイーン
 
桃太郎  桃太郎
子孫繁栄 万々歳!
桃太郎  桃太郎
世界は桃で満ちている