ゾンビバケーション Part2


www.youtube.com

ゾンビバケーション  Part2 

作詞・作曲  冨井祐輔

 

ゾンビバケーション  さあ歌おう
ゾンビバケーション  さあ踊ろう
 
ほら ここには誰もいない
みんな俺たちが殺っちまったのさ
誰も俺たちに指図する奴はいない
自由を手に入れたんだ
 
ゾンビバケーション  さあ歌おう
ゾンビバケーション  さあ踊ろう  
 
俺たちは自由だ
やりたいことは何でも出来るのさ
 
 
おい  明日は何をするんだ
何もやることがないじゃないか
何か俺たちにすることはないのかな
退屈な日々が続くんだ
 
ゾンビバケーション  さあ歌おう
ゾンビバケーション  さあ踊ろう  
 
俺たちは自由だ
やりたいことは何でも出来るのさ
 
ゾンビバケーション  さあ歌おう
ゾンビバケーション  さあ踊ろう
 
ゾンビバケーション  やりたいことは何?
ゾンビバケーション  やりたいことなんてない
 
ゾンビバケーション・・・・・・