誰ぞバルタン星人に愛の手を


誰ぞバルタン星人に愛の手を

誰ぞバルタン星人に愛の手を

作詞・作曲  冨井祐輔

 

フォッフォッフォッフォッ
 
やあやあ地球の皆さん
私達は哀れな宇宙難民です
発狂した科学者の核実験で
故郷のバルタン星は壊滅しましたよ
 
だから放浪の旅に出たのです
幾多の困難乗り越えて
ようやく地球に着きました
 
フォッフォッフォッフォッ
 
美しい星ですね
移住したくなりました
私達も仲間に入れてくれませんか
 
 
ところが冷たい地球人
私達を火星へ追放したのです
ちょっと抗議したならば現れました
正義の味方名乗る 光の巨人
 
悪のレッテル貼られて殴られて
バルタン星人キレました
地球に血の雨 降らすぜよ
 
フォッフォッフォッフォッ
 
戦いは3分間
チキンラーメン出来るまで
宇宙忍者バルタン星人 いざ行かん
 
 
真剣勝負の3分間
そう3分 時間を稼げばいいのさ
そうしたら光の巨人倒れるはず
もうすぐカラータイマー鳴りまする
 
頭脳明晰 勝利は目前
地球の皆さん よろしくね
バルタン星人 お友達
 
フォッフォッフォッフォッ
 
光の巨人 追いつめた
カラータイマー ピコンピコン
ところがどっこい3分過ぎても倒れません
 
 
大人の事情がありまして
突然 TV放送 中断になりました
その間 八百長試合の取引です
私が勝ったら都合が悪いみたいです
 
仕方がないから負けてあげました
代わりに埼玉 もらいます
埼玉県民 奴隷だべ
 
フォッフォッフォッフォッ
 
見事な死んだフリ
学生時代は演劇部
お茶の間の涙を誘う名演技
 
 
これから埼玉に住めると
思っていたらそれは卑劣な罠だった
私が死んだフリしてる隙に
バルタン大虐殺が行われたのだ
 
空に浮かぶ宇宙船には
20億の罪なき
バルタン星人 住んでいた
 
フォッフォッフォッフォッ
 
極悪非道な
光の巨人は宇宙船を
スペシウム光線 放って破壊した
 
 
それから生き残った私は
冥府魔道に生きる刺客になりました
愛する息子大五郎と共に
宿敵ウルトラ一族 倒す旅に出ました
 
首相になった光の巨人
今では地球の独裁者
税金集めてパンケーキ
 
フォッフォッフォッフォッ
 
さてこれで第一部は
終幕となりました 
名残惜しいですが 皆さま ごきげんよう
 
 
ご清聴ありがとうございました