サイコパス


サイコパス

サイコパス

作詞・作曲  冨井祐輔

 

サイコパス 冷酷な奴だぜ
サイコパス 嘘つきで狡猾
サイコパス 近づくと危険だ
サイコパス 要注意人物
 
あいつのまわりは女だらけ
話し上手で魅力的
だけど気をつけな
あんたは駒のひとつに過ぎないよ
いくらでも代わりはいるのさ
地獄に堕ちる前に逃げ出したほうがいいぜ
 
サイコパス 精神異常者
サイコパス 何するかわからない
サイコパス 善悪の区別ない
サイコパス もうすでに犯罪者
 
 
あいつの脳みそ クレイジー
欲望の塊
自己中心的で
目的の為なら手段を選ばない
見てみろよ あいつの瞳の中
あやつり人形になったあんたが踊っているぜ
 
サイコパス 権力を手に入れ
サイコパス 本性を現す
サイコパス 王になったあいつは
サイコパス 妄想の虜さ
 
 
あいつの正体 もうわかってる
逮捕は目前
殺人ナイフ隠し持ち
笑顔の隣人に化けて潜んでる
バラバラにされるぜ あんたは
さあ早くそこから Oh Baby 逃げるんだ!
 
サイコパス 冷酷な奴だぜ
サイコパス 嘘つきで狡猾
サイコパス 近づくと危険だ
サイコパス 要注意人物