南風「佐藤GWAN博&岡崎かこ じみへんLIVE」

f:id:tomiisan:20191115152223j:plain

7月31日(金)、東中野にあるフォーク&ロックカフェ「じみへん」で行われた佐藤GWAN博岡崎かこライブに行って来ました♪

 

昨年11月に佐藤GWAN博さんと岡崎かこさんのライブに初めて行きました。
その後、GWANさんは今年1月の東中野ミュージックストリート2020でも聴きました!
 
本当は今年4月に「じみへん」でGWANさんとかこさんのライブがあるはずでしたが…新型コロナウィルスの影響で延期になりました…
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
 
 
というわけで、今回のライブになります!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
佐藤GWAN博さんと岡崎かこさんは息の合った演奏でした!
GWANさんはボーカルとクラシック・ギター、かこさんはバンジョーとボーカル、コーラスという感じです。GWANさんだけの時もありましたが、大半の曲を2人で演奏していた気がします!
 
南風」「青空」「かんしゃく玉」「存在の確認」「おやすみお月さん」「決意表明」「ブスのブルース」「直ちゃん」「ブラザー軒」「わがんね」「あさりら」…などGWANさんの世界をしっかり味わうことが出来ましたよ♪
( ゚∀゚)ウヒョー!!
 
中盤、岡崎かこさんのソロコーナーもありました。かこさんは昔、ぐゎらん堂の従業員だったらしく、そこでGWANさんと知り合ったみたいです。
 
岡崎かこさんはバンジョーとピアノの弾き語りでした♪
代表曲?の「わたしはここ」は前回のライブでも聴きましたが、今回聴いても名曲だと思いました!
かこさんの世界は優しさの中にも強さがあるような気がします。そして、GWANさんと共通する暖かさを感じますね!
 (❁´ω`❁)
 
今回の佐藤GWAN博さんと岡崎かこさんのライブも暖かい雰囲気で、心が優しい気持ちになりました!癒し系アーティストですね!
また機会があればGWANさんとかこさんのライブに行きたいと思います!
(((o(*゚▽゚*)o)))