2020 evergreen「よしだよしこ じみへんLIVE」

f:id:tomiisan:20191115152223j:plain

 7月29日(水)、東中野にあるフォーク&ロックカフェ「じみへん」で行われたよしだよしこさんのライブに行って来ました♪

 

よしだよしこさんのライブは先月も行きました。今回はゲストで途中から太田三造さんも登場しました!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 
なんと!よしだよしこさんは太田三造さんのライブにお客さんとして来た事があるらしいです!
(๑º ロ º๑)!!
 
中盤は太田三造さんの世界になりました。
タイトルはわかりませんが、古本屋の歌、とんかつ屋の歌、チャンバラの歌、そして代表曲の「戦争はいらない」を歌い観客の心をつかんでいました!
 
さらによしだよしこさんと太田三造さんは「トンネルの唄」を一緒に演奏しました!
太田さんはギターだけではなく、バンジョーも弾けるみたいです♪
 
太田三造さんはフォークシンガーの免許を持っていると言っていたのが面白かったです!
ん…フォークシンガーの免許???
どういうこと???
どうやらフォークリフトの免許らしいです。
太田さんは建設業の人なのかしら…?
(@'ω'@)ん?
 
( ゚д゚)ハッ!
太田三造さんの個性が強烈すぎて、太田さんのことばかり書いてしまいました…!
(๑º ロ º๑)!!
 
 
もちろん、よしだよしこさんのライブも良かったですよ!美しく澄んだ歌声を聴いていると心が癒されます♪
( ゚∀゚)ウヒョー!!
 
 
よしだよしこさんは今年7月3日、新作アルバム「2020 evergreen」を発表しました。2枚組ライブ盤です。僕は終演後、購入しました!
 

f:id:tomiisan:20200731134750j:plain

f:id:tomiisan:20200731134822j:plain

さっそく聴いてみたのですが、今のよしだよしこさんの想いが込められた名盤ですね!よしだよしこさんの歌の魂が記録されていますよ!
収録されている音源から客席からの熱い視線も想像出来ます。MCもたくさん収録されていて、ライブ盤の醍醐味がしっかり味わえます。
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
 
今回のライブはよしだよしこさんと太田三造さん、個性的なアーティストの夢の競演でした!
 
これからもよしだよしこさん、太田三造さんの活動に注目していきたいと思います。
(`⊙ω⊙´)カッ!!