嘘つき女


嘘つき女

嘘つき女

作詞・作曲  冨井祐輔

 

お前は愛してると言いながら
心で舌出し笑う
偽りの愛に騙された俺は
哀しみの酒に溺れてる

金持ち男見つけ乗り換えて
贅沢覚えたお前
高級料理を思う存分に
食べられる身分 手に入れた

だけど嘘で飾った幸せ永くは続かない
お前が選んだ優しいおじさん
女泣かせの遊び人
騙されて棄てられるのはお前なのさ
HAHAHA

嘘つき女!
嘘つき女!


お前の男漁り気づかずに
無垢な女と信じた
何人もの顔 使い分けること
得意なお前は名女優

愚かな甘い罠に踊らされ
振り回された俺も
馬鹿だったと今ならわかる
恋愛ゲームはこりごりだ

そうさ嘘で飾った幸せ永くは続かない
お前が選んだ優しいおじさん
女泣かせの遊び人
騙されて棄てられるのはお前なのさ
HAHAHA

嘘つき女!
嘘つき女!