もう別れてもいいんじゃないか


もう別れてもいいんじゃないか

「もう別れてもいいんじゃないか」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

もう別れてもいいんじゃないか
そいつは君には不釣り合い
金で君の心を縛ろうとしてる
掌で遊ばれているよ
早く目を醒まして
僕のところに帰っておいで
もう別れてもいいんじゃないか

 

もう別れてもいいんじゃないか
そいつはペテン師気をつけて
甘い言葉囁き女を泣かせる
捨てられて後悔するよ
そうさ傷つく前に
僕のところに帰っておいで
もう別れてもいいんじゃないか

 

もう別れてもいいんじゃないか
そいつは薔薇色の夢見せて
君を都合の良い人形にするよ
目隠しを外してごらん
君を受け入れる為
僕はいつでも待っているから
もう別れてもいいんじゃないか