さよならなんて言わないで


さよならなんて言わないで

「さよならなんて言わないで」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

さよならなんて言わないで
出逢った頃のように二人で幸せ探したい
僕の気持ちは変わらないよ
君と人生を分かち合いたい


君のそんなに冷たい顔初めてみたよ
何も言わないけれど
僕にもう帰って欲しいんだね

だから帰るけど僕にはまだ信じられない
君とこれからもずっと
愛を育てていきたいのに

さよならなんて言わないで
出逢った頃のように二人で幸せ探したい
僕の気持ちは変わらないよ
君と人生を分かち合いたい


君の手料理 今夜もとても美味しかったよ
料理上手な君と
これからも食事がしたいな

エプロン姿の君を見ると未来が見えた
いつか二人で暮らす
愛に包まれた家庭が見えた

さよならなんて言わないで
出逢った頃のように二人で幸せ探したい
僕の気持ちは変わらないよ
君と人生を分かち合いたい