夏夢(少年のように泳ぎたい)

youtu.be

「夏夢(少年のように泳ぎたい)」

作詞・作曲  冨井祐輔 

 

水着の少年がギラギラ光る太陽の下
プールに飛び込む
友達も次々に飛び込んで
誰が一番速いか競い合う
夢中で泳ぐ少年の顔は
子どもの頃の僕だった
あゝ

汗にまみれた夏の朝
目を覚ました時 僕はもう大人だった
プールにはしばらく行っていない
まだ泳げるだろうか

んー

夏が暮れぬうちにあの娘を誘って
プールに行こうかな
あー水着を買わなくちゃならないな
午前中に30度超える街
しばらく歩く憂鬱思えば
何だか嫌になってきた
あゝ

汗にまみれた夏の朝
びしょ濡れの寝巻き 脱いだらシャワー浴びて
爽やかな気分で目を覚まし
少年に戻りたい

んー

トウュルル〜