虹色の傘

youtu.be

「虹色の傘」
作詞・作曲  冨井祐輔

 


都会の雨の中 虹色の傘をさして
私は歩いています
あの頃 隣にはあなたがいました
今は一人 傘の中

「こんな雨の日には
あえて相愛傘しよう」
あなたはそんな事を言う
ロマンチックな人でした

虹色の傘を差して歩くのは
今日でおしまいです
あなたにさよならしましょう


あなたと入ったあの店の通りを
ゆっくり歩いています
想い出達が揺れて咲いて
私に語りかけました

めぐる季節の中
あなた見つめ生きた日々
雨の糸に結ばれて
輝いた街でした

虹色の傘を差して歩くのは
今日でおしまいです
あなたにさよならしましょう


明るいあなたが虹色の傘 差すと
空が晴れました
初めてあなたにあげたプレゼント
どうして残して行ったの?

遠い空の向こう
雲の切れ間に光る明日
きっと私新しい
生活に追われてる

虹色の傘を差して歩くのは
今日でおしまいです
あなたにさよならしましょう