壊れた時計(さよなら僕のシンデレラ)

youtu.be

「壊れた時計(さよなら僕のシンデレラ)」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

君はガラスの靴を残さなかったけど
壊れた時計を残した

壊れたままじゃ君にまた逢えないんだ
だからまた動かしたいんだ

長針と短針を12時に重ねてみる
シンデレラの君の魔法を
溶かしてしまった一瞬の刻だね

 

過ぎた想い出はキラキラ光るけど
今を照らしてくれない

君がいなくなって道をまた見失った
君は僕を輝かせていたんだね

時計は最初から壊れていたのさ
ようやく僕は気づいた
もう一度君の魔法が欲しいよ


ガラスの靴は落ちていなかったよ
残された二人の時計は
物語の終わりを告げる
そうか君はもう
おとぎの国へ帰ってしまったんだね
さよなら僕のシンデレラ