秋風

youtu.be

「秋風」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

街は秋風に包まれている
からっぽになってしまった心には
悲しく染み渡るよ

からからと音を立て 空き缶が転がる
一人になって考えるには辛過ぎる公園

君は笑ってごまかすけれど
本当は淋しいんだろう
もうここも去ってしまおう


僕はブランコに揺られる小舟
砂場に愛を忘れてしまった
いつかは掘り起こそう

野良犬があてもなく 街の中さまよう
そして奴は公園の隅 眠りにつくだろう

君は笑ってごまかすけれど
本当は淋しいんだろう
もうここも去ってしまおう


いつか君が言った別れの言葉
空に舞って響きながら
今でも僕を縛るよ

傷つけた日々の事 悔やんでばかりさ
もう一度やり直したい 君が見えない

君は笑ってごまかすけれど
本当は淋しいんだろう
もうここも去ってしまおう