それは風だった

youtu.be

「それは風だった」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

夕暮れの公園に私1人
誰も私に話しかけてこない
背中を丸めて ベンチに座ってみる
誰か来ないかな
誰か来ないかな

たまに人が通りかかっても私1人
誰も私に気づかず過ぎる
ようやく私に話しかけたのは
それは風だった
それは風だった

誰か来ないかな
誰か来ないかな


私は夕暮れの公園で叫びたかった
でも、叫べなかった
こんな誰もいない公園で叫んでも
むなしく自分の声だけが
帰ってきてしまう・・・
そんな気がして・・・
私は私の淋しい声に
覆われてしまうのが怖い
私は夕暮れの公園であなたといたかった
でも、あなたは来なかった
こんなちっぽけな私の影は
もうすぐ闇で消えてしまう・・・
そうだ
その前に私は逃げ出そう
ここにいたら心まで
闇に覆われてしまう
そんな気がする