ゾンビバケーション

youtu.be
「ゾンビバケーション」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

ゾンビバケーション
さあ 歌おう
ゾンビバケーション
さあ 踊ろう

ほら ここには誰もいない
みんな俺達が殺っちまったのさ
誰も俺達に指図する奴はいない
自由を手に入れたんだ

ゾンビバケーション
さあ 歌おう
ゾンビバケーション
さあ 踊ろう

俺達は自由だ
やりたいことは何でも出来るのさ


おい 明日は何をするんだ?
何もやる事がないじゃないか
何か俺達にすることはないのかな
退屈な日が続くんだ

ゾンビバケーション
さあ歌おう
ゾンビバケーション
さあ踊ろう

俺達は自由だ
やりたいことは何でも出来るのさ

ゾンビバケーション
さあ 歌おう
(やりたいことは何?)
ゾンビバケーション
さあ 踊ろう
(やりたいことなんてない)

ゾンビバケーション・・・
ゾンビバケーション・・・