ゾンビの恋

youtu.be

「ゾンビの恋」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

おいらはゾンビ
死者の国からやってきた
人間襲って滅ぼすぞ

ああ なのにあの娘は人間
どうしてゾンビじゃないの

自由なんて淋しいだけさ
おいら 恋に縛られて幸せさ


おいらはゾンビ
気がついたら死んでいた
誰がおいらを殺したの 

ああ どうかあの娘は生かして
おいらは あの娘と生きる

自由なんて淋しいだけさ
おいら 恋に縛られて幸せさ


セリフ「君と出会ったのは月のきれいな夏の夜だったね。風が君の長い髪と僕の心を揺らしていたっけ。 人間襲うなんて愚かなことだと気づいたよ。君と出会った時に祈ったんだ。どうかおいらを人間にしてくださいって」


おいらはゾンビ
でもそろそろやめたいよ
神よ おいらを許してよ
ああ どうかおいらを人間に
あの娘を守ると誓うよ

自由なんて淋しいだけさ
おいら 恋に縛られて幸せさ