フォークソングが聞こえる「東中野ミュージックストリート2020」

f:id:tomiisan:20200128133339j:plain

1月26日(日)、「東中野ミュージックストリート2020」に行って来ました〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

東中野ミュージックストリートはCafeじみへん主催の音楽イベントです。同時多発的に東中野にあるお店でライブがあります♪
CafeじみへんHello GoodbyeYes!こ卵さぎ亭ホルモン食堂ラーメン楓屋の6店舗がライブ会場です。1日通し券を買えば各店舗出入り自由なので、どこでどのアーティストを聴こうか迷います。当日になっても僕は迷っていましたよ。笑


細かく書くと長くなりそうなので…
今回は聴くことが出来たアーティストの名前と場所を聴いた順番で書いておきます。(敬称略)
(`⊙ω⊙´)カッ!!

 


Yes!
やぎたこ
いわさききょうこ

 

じみへん
太田三造
朝野由彦

 

こ卵さぎ亭
野澤享司with西木栄二
佐藤龍一
よしだよしこ

 

じみへん
佐藤GWAN博
いとうたかお

 


いろんな場所で、いろんなミュージシャンが客席にいました。出演者も出番以外の時間は他の人のステージを観たりしていて、自由な雰囲気がありました。聴きたいアーティストがたくさんいる人は移動が大変ですよね。笑
僕もYes!じみへんこ卵さぎ亭じみへんという感じで忙しかったです。笑
(❁´ω`❁)

 

お祭りという感じで、わいわい楽しい時間でした♪
東中野ミュージックストリートは今回が第4回目です。僕は去年の今頃はまだじみへんに行ったことがなかったので…
今回初めて東中野ミュージックストリートに行きました!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

来年も東中野ミュージックストリートが開催されるのなら、また行きたいと思います♪
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧