心安らぐ家を求めて「野沢享司 じみへんLIVE」

f:id:tomiisan:20190510172456j:plain

5月9日(木)、野沢享司さんのライブに行って来ました♪
場所は東中野にあるフォーク&ロックカフェ「じみへん」でした。
(`⊙ω⊙´)カッ!!

 
たしか開演15分くらい前に着いた気がします。
お店の扉を開けたら、いきなり野沢享司さんがギターを抱えて座っていて「いらっしゃい」と迎えてくれました。
(๑º ロ º๑)!!

 

開演時間前に「バイバイグッドバイサラバイ」(斉藤哲夫)、「生活の柄」(高田渡)など軽く(?)リハーサル的な感じで歌ってました。もっと早く来たら、他にも歌っていたのでしょうか。
( ☉_☉) パチクリ。


実は・・・野沢享司さんの作品はURCからリリースしたアルバム「白昼夢」(1972年)しか持っていません・・・。(;゚Д゚)
(他の作品は現在、入手困難・・・)

 

というわけで、おそらくライブでは知らない曲ばかりなのでは…という気がしていました。
そして、予想通り知らない曲ばかりでした。笑
ですが、渋い歌声と表情豊かなギターテクニックが魅力的でとても楽しめる内容でした!
白昼夢」だけじゃない野沢享司さんの世界を堪能する事が出来ました♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

今回のライブ直前まで体調を崩されていて、病み上がりリハビリライブ(!?)だったようです。
野沢享司さんと同世代のアーティストも年齢的な為か体調を崩されている人が多いみたいですね。
(-_-)ウーム

 

健康面の不安を口にされていましたが、これからも元気に活動を続けて欲しいです。今回のライブを通して、野沢亨司さんの世界をもっと知りたいと思いました♪
(❁´ω`❁)

 

 

 

現在、野沢享司さんについて最も詳しいかもしれないHP

www.good-weather-studio.com