ひとりぼっちの唄

youtu.be

「ひとりぼっちの唄」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

なんとなく苛立つ夜
君に電話をかけたい
だけど君はもういない

誰にもわからないさ
僕の気持ちなんて
君の手紙 破ってしまおう

あゝ僕は一人爪弾く
君に捧げる別れのラブソング


窓の外 星降る夜
君の肩 抱き見上げた
あの日恋が燃えていた

清らかな 若き瞳
いつか濁り汚れていた
心死んで見つからない

あゝ僕は一人爪弾く
君に捧げる別れのラブソング


この歌が聞こえるかい?
こんな未練は今夜で
終わりにしよう 幕切れさ

むせび泣く僕のギター
お前だけはいつでも
そっと優しく そばにいるよね

あゝ僕は一人爪弾く
君に捧げる別れのラブソング