雨と君

youtu.be

「雨と君」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

冬の雨上がり
誰もいないキャンパスの
濡れたベンチに座ってみる
雲はまだ暗くて
もしかしたら
もうひと雨来るかもしれない

憂鬱な空が水溜りに映って
僕を笑っている

雨と君 どっちが早いかな
雨と君 どっちが早いかな


君はあの時も
曇り空のキャンパスで
僕を待たせて走ったね
だけどいつも雨は
君より早くて
僕は雨に濡れてしまうんだ

君はいつでも僕を待たせる事が
日課みたいだね

雨と君 雨が早かった
雨と君 雨が早かった


傘も差さないで
濡れながら待っているよ
寒くなんかないのさ
でもね早く君が
来ないといつか
風邪を引いてしまうかもしれない

とても暖かい君のレモンティーが
早く飲みたいな

雨と君 君はまだ来ない
雨と君 君はまだ来ない