1日の始まり

youtu.be

「1日の始まり」

作詞・作曲  冨井祐輔

 

満員電車に何とか乗れた
電車のドアに貼り付けられて
次の駅で弾き出されてしまう
こんな小さな箱に詰められて

朝からみんな疲れた顔
僕はすでに疲れている
あゝ今日もまた1日が始まる

僕は箱の中から 見てるんだ
このガラスの向こうは活動写真
ガラスに僕の顔が映る
でもそこに僕はいない

昨日と同じ顔があるだけ
僕はすでに疲れている
あゝ今日もまた1日が始まる

もう逃げ出そう こんな生活
だけど毎日そう思うだけ
かわいい君に会う為に
この街で生きて行くんだ

今夜は君と星を見て
愛の国へ行きたいな
あゝ今日もまた1日が始まる